三人目の【ゆうと】くん

三人目の【ゆうと】くんが登場しました。
3年前に結婚退会をされていかれたOBのK子ちゃんが、1歳の【ゆうと】くんを連れて、シルバーウィークに遊びにみえました。


三人目のゆうとくんは、お家がお店屋さんなので、とても人懐っこく、愛敬のある、可愛い坊やです。
連休なので、来客の多いJMCでしたが、来る人、来る人に笑顔を振りまき、その、何とも言えない可愛い笑顔に皆がつられます。皆が笑うと、その笑い声で、またゆうちゃんが笑い・・・笑いの連鎖です。
K子ちゃんが、
「杉浦さんのブログを見て、二人の【ゆうとくん】が登場していたので、私も連れて行かなきゃ!!と思って、遊びに来ました。」
と言ってくれました。
嬉しい限りです。


私にとっては、どの子も自分の孫と同じ様なものです。
沢山のJMCの孫に囲まれている私は、幸せ者です。
この幸せは、皆様からのプレゼントだと思い、感謝しております。
どの子も、どの子も、すくすくと素直に育っていって欲しいと心から願う、この頃です。