5月のご成婚3組目

暑い衣を脱ぎ捨てて、さあ!今日からはクールビズ・・・
などと例年通りにはいかない、少々肌寒い衣替えの6月1日。
冷夏の予感がするのは、私だけでしょうか?


5月のご成婚者の3組目のカップルが退会されていきました。
福祉関係のお仕事をされている、安城市にお住まいのH君は33歳。
お相手のT子ちゃんは、トヨタ関連会社にお勤めで、H君より4歳年下で岡崎市にお住まいです。


H君は清潔感のある、爽やかな青年で、私たちといろいろとお話しをしていても、いつも前向きさを感じられる好青年です。
また、T子ちゃんは、とても素直で純真なお嬢さんです。
お二人を見ていると、この先、とても堅実で穏やかな家庭が目に浮かんできます。
挙式は未定だそうですが、T子ちゃんの12月のお誕生日前には行いたいとか・・・
いずれにしても、お二人の希望は地味婚だそうで、レストランウエディングにするか、海外(ハワイ)挙式にするか検討中だそうです。
T子ちゃんは背も高く、プロポーションがすばらしいので、ウエディングドレスが抜群にお似合いだと思いますよ。
またお写真を見せてくださいね。
どうぞ、お幸せにね。


6月もまだまだご成婚カップルが目白押しです。