バレンタインデーの挙式とご成婚

2月14日(土)のバレンタインデーの日に、2組のカップルの方達がめでたく挙式をされました。また、1組のカップルが成婚報告にご来社され、退会されていかれました。
うす曇りだったお天気もお昼頃からお日さまが顔を出し、青空が広がってきました。


挙式された1組目のTさんとK子さんは厳かな熱田神宮で皆さんに祝福されての挙式です。新しい生活のスタートをされました。
2組目のSさんとA子さんは、ホテルでの挙式です。ご親族や友人、会社の同僚の皆さんなど、沢山の方々に祝福され、賑やかで楽しい挙式をされたことと思います。
幸せそうな2組のカップルの笑顔が目に浮かんできます。
皆さん、本当に良かったですね!
どうぞお幸せにね!!


そして、同じくバレンタインデーの日に、MさんとY子さんがお揃いで成婚退会の手続きにご来社されました。お2人共、JMC岡崎の会員さんです。
Mさんは穏やかな性格ですが、物事を真っ直ぐに捉えることができ、率直にお話をされる好青年です。そして考えがぶれないところも良いところです。
一方、Y子さんは、賢い方で、とても謙虚で純粋な優しいお嬢さんです。心からMさんを信頼していらっしゃるのが伝わってきます。
お二人は幸田町岡崎市に住んでいらっしゃるので、その中間位の所に新居を探されているとのことです。Y子さんに
「実家が近いと何かと助かるわね。」
と私が言うとMさんが、
「僕は国内だけでなく海外にも1年の3分の1位は出張しますので、Y子さんの実家が近いと僕自身も安心できるので助かります。」
とおっしゃっていたのがとても印象的でした。
お二人の共通点は『穏やかさとお互いを気遣う優しさと思いやり』です。
6月に挙式されるそうですが、ホッとできる家庭がお似合いのお二人です。
いつまでも仲良くね!