ゴールデンウィーク

天候に恵まれた今年のゴールデンウィーク
皆さんいかがでしたか?
日頃できなかった読書をゆっくりとしたり、親孝行をしたり、お友達と楽しい旅行に出掛けたりと、それぞれに楽しく過ごされたことと思います。

そんな中、JMC岡崎の会員の方たちも沢山の方々がお見合いをされたり、ご交際中のカップルは遠出されたりと楽しく過ごし思い出も沢山出来たことと思います。



子供の日の5月5日にはS君とY子さんが挙式されました。
お2人共、岡崎市内にお住いの方で、もちろん新生活スタートの新居も岡崎です。
青空の下、ガーデンウエディングの結婚式です。
ご家族や友人たちに祝福され、幸せそうで嬉しそうな笑顔のお2人が目に浮かんできます。
結構イケメンなS君と、キレイ系のY子さんのお2人…。
さぞかし、素敵な花婿さんと花嫁さんだったことと思います。

おめでとうございます。



もう一組、うれしいカップルのご報告です。
H君とI子さんは、5月3日にご家族のお顔合わせでした。
「無事終わりました。」とご報告をいただきました。
H君は関西出身です。
お父様は昨年亡くなられ、お母様がお1人で出かけて見えました。
岡崎にお越しになったのは初めてだそうです。
お母様は、1日目は、ご両家のお顔合わせと、岡崎城などを見物されH君のマンションで1泊。
2日目は、西浦温泉で1泊され、ゆったり過ごされたようです。
I子さんのことも好感を持たれたようで、喜んで帰られたようです。
私も子を持つ親。H君のことで肩の荷がやっとおりたような、そんなお母様の気持ちがよくわかります。

本当によかったですね。



皆さん、お幸せに。