GWのゴール

あたりをピンク色に染めた桜の花も散り、木々の緑が目に色鮮やかな新緑の季節ですね。
芽吹きと同じように、JMC岡崎も新しいカップルが沢山誕生しております。新しい交際を経て、秋ごろには嬉しいご成婚のご報告が沢山届くことでしょう。今から楽しみです。


さて、もうすぐゴールデンウィークですね。現在のところ、3組のカップルがゴールデンウィーク中に成婚退会されていく予定です。きっと、名実共に素敵で楽しいゴールデンウィークになることでしょう。
そのうちの1組のカップルO君とY子ちゃんのことです。
O君は安城市にお住まいで38歳の会社員です。緑区にお住まいで、32歳のY子ちゃんはパートさんです。
O君はちょっぴり太目で、明るく大らかで気のいい、良い家庭が出来る予感のする男性です。
Y子ちゃんは、可愛く、上手に甘える、甘えん坊さんですが、反面、しっかり者です。
O君はご自分の容姿と”くせ”に自信が無く、なかなかプロポーズが言えなくて、待っているY子ちゃんをジリジリさせたようです。
O君が言うには、「今日、プロポーズしよう!」と思って出かけても、いざとなると緊張してしまい、その日はどうしても言えず・・・
「絶対、今日こそは言うぞ!!!」と心に決め、ようやく言えたそうです。
そうなれば、後はトントン拍子で事が進み、お互いのご両親も喜ばれ、晴れてご成婚です。
お二人とも、はじめは6月に入籍をし、一緒に暮らしながら秋に挙式をしようと考えていたようですが、Y子ちゃんのお母様の助言から、10月に挙式をし、それから新婚生活をスタートすることに決めたようです。

お二人とも、おめでとうございます。
いつまでもお幸せにね。