春の訪れとご成婚

殊の外、寒さが厳しかった冬も終わり、やっと迎えた春はいつもより花が多い様な気がします。
我が家の庭も一斉に、あちらこちらで花が競い合って咲き、とてもキレイです。中でも、バラの花の美しさは格別です。
まさに、春爛漫。
私は、そんなやわらかな春の陽射しを浴びながら、庭いじりをすることが大好きです。
咲き終わった花に、「ありがとうね。」といいながら花を摘んだり、今を盛りにと咲いている花に水をあげたり、吹き渡る心地よい風にあたりながら庭を眺め…私の至福の時です。
不思議なもので、やわらかな春の朝の陽射しを浴びていると、一日の働くエネルギーが沸いてくるのです。
「さぁ、今日も頑張っていこう!!」と。


JMC岡崎も、5月は4名の方が成婚退会されました。
5月26日(月)に成婚退会されたK子さんは、名古屋に在住の他支部のYさんとご成婚が決まられました。
K子さんは調理師ですが、今お勤めの安城の職場を退職され、整備士のMさんの実家に近い賃貸マンションで新しく生活を始められるとのことです。
K子さんは、Mさんをとても信頼してみえ、気持ちに何の迷いも無く、嬉しそうに退会されていかれました。
挙式は今年中に予定されているそうで、式場探しにお二人とも一生懸命です。
考えてみれば、お二人で協力して行うことの初めの一歩は、式場探しやお住まい探しなのかもしれませんね。
どうぞ、末永くお幸せに。