いつまでもお幸せに

11/10(土)にO君とY子ちゃんが成婚退会されました。
O君は31才、岡崎市在住です。Y子ちゃんは28歳、蒲郡市在住です。
Y子ちゃんは入会してはじめてのお見合い相手がO君でした。
彼女は元気印の女の子で、よくお話しされます。
お2人は初めから意気投合し、楽しいデートを重ねていかれました。
新居も決まり、結婚指輪もご用意出来たとのこと。
後は2月の挙式を待つばかりですね。
今の気持ちを大切にされて、2人で力を合わせて、いつまでもお幸せにね。
 
昨日の11/15(大安)はうれしい来客がありました。
6年前に成婚退会されたOBのY君が1才半のヒデ君を抱っこして、Y子ちゃんは4才のカズ君の手をひいてご来社されました。
「あらっ!!お久しぶりね。今日はもしかして七五三詣りかな?」とお声をかけると、
「そうなんですよ。今終えて、実家で着替えをして、子供達を一度みていただきたくて寄らせていただきました。」とY子ちゃん。
カズ君は初めは恥ずかしそうにしていましたが、すぐに慣れて広い部屋中を走りまわり、ヨチヨチ歩きのヒデ君も追いかけながらキャッキャッと笑いながら嬉しそうです。
男の子2人はとても元気いっぱいで、お母さんのY子ちゃんもなかなか大変そうですが、目では子供を追い、危険そうな時のみ注意して、のびのび育ててみえます。子育て上手に花丸です。
Y君とY子ちゃんはとても仲の良いご様子で、お互いのご両親のこと、お仕事のこと、子供たちのことなど沢山おしゃべりして2人の子供たちがそろそろ遊び疲れた頃を見計らってお帰りになられました。
お幸せそうなご家族を見送りながら、何とも言えない幸せな嬉しい気持ちに包まれました。
こんな気持ちをいただけたことに感謝のみです。
いつまでもお幸せにね。