ベストカップル

先週の日曜日、音羽町にお住まいで、とても笑顔の愛らしい、
華やかで素直な28歳のKちゃんと、幡豆にお住まいで、
爽やかな30歳になりたての好青年H君のカップルがご来社されました。


若さがにじみ出ているお二人は、お話をしていても楽しそう。
幸せオーラいっぱいで、周りをパーッと明るくしてくれる、
そんなベストカップルです。


先週がご両家へ、お互いに紹介されたそうです。
H君が次男ということで、養子縁組をされるそうです。
H君はKちゃんのご両親にとてもよくしていただいているそうで、
ご両家が大変喜ばれているようです。


今年中に蒲郡プリンスホテルで挙式するのがKちゃんの夢だったそうで、
11月に仮予約ができたそうで、うれしそうです。
Kちゃんは感慨深く、
「H君、私ってH君と本当に結婚できるんだよね?何か夢みたい!!
ワクワクして、嬉しい!!」
と言うので、私がニコニコ笑うと、
H君はとても照れながらも、
「Kちゃんの、そういう素直なところが、僕いいんだよね!!」
と、すかさず言うので、皆で大笑いしてしまいました。


二人で仲良く退会届を出され、嬉しそうに帰っていかれました。


本当によかったですね。
お似合いのベストカップルです!
仲良くやっていってくださいね。
どうぞ、末永くお幸せに。