嬉しい一言

10月26日にも、1組のカップルが成婚退会されていかれました。


知立市にお住まいで保育士のNちゃんと、浜松市にお住まいで技術屋さんのMさんです。
7月にご紹介させていただき、順調にご交際を重ねられ、意外と早いプロポーズに私も驚いた次第です。挙式は来年の5月に浜松市の神社で神前結婚式をあげられる予定だそうです。


Nちゃんは大きな瞳がくるくるとよく動き、よく笑い、とてもハキハキとした性格の良い、明るい34歳のお嬢さんです。
Mくんはとてもキリっとした清潔感のある、同じく34歳の好青年です。
同じ年という事で話もよくあい、笑いが絶えず、とても仲良しだとか。
お似合いのお二人です。

Mくんの弟さん、Nちゃんの妹さんはお二人よりも一足お先に結婚されているということで、お互いのご両親もお二人の結婚が決まられ、とても喜ばれ、ご安心されたそうです。
Nちゃんがご挨拶にみえた時も、とても嬉しそうに
「遠くの方とのご縁だったので、少々迷ったりした時に杉浦さんにいろいろと話を聞いていただいたり、背中を押していただいて、本当によかったと思っております。ありがとうございました。」
と言ってくださった時は、私もとても嬉しかったです。
このお仕事をさせていただいて、本当によかったと思う瞬間です。


人様の人生に関わっていくお仕事なので、責任も重大です。
これからも微力ながらも少しでも皆さんのお役に立てれば・・・と思い、気持ちを引き締めて頑張っていこうとおもいます。