二組の結婚式

10月5日の日曜は、JMC岡崎でご結婚が決まられた二組のカップルが挙式されました。


一組は、豊田市の34歳のH君と、幡豆郡の30歳のMちゃんです。
Mちゃんは、笑顔がとてもよく似合う、愛嬌のある気立ての良いお嬢さんです。
H君は責任感のある男らしい好青年です。
結婚式の翌日、H君から、
「杉浦さん、祝電ありがとうございます。とても嬉しかったです。」
と、お電話が入りました。
「ご結婚おめでとうございます。お二人で仲良くやっているの?」
と、お聞きすると、
「もう、僕たち8月に入籍して、一緒に生活しています。Mちゃんはとても料理が上手で、何を作ってもおいしくて。いろいろと良くやってくれます。」
と、嬉しい報告です。
本当に良かったですね。


もう一組のカップルは、大府市にお住まいの30歳のSちゃんと岡崎市にお住まいの32歳のT君です。
SちゃんはT君が大好きなので、きっと終始ニコニコ顔の挙式だったと思います。嬉しそうな花嫁姿が目に浮かびます。
そのうえ、Sちゃんは以前より願っていた、兼業農家へのお嫁入りです。
本当に良かったですね。


お二組とも、末永くお幸せに。
今の気持ちをいつまでも大切にしてくださいね。