輝く女性

11月は、JMC岡崎の会員様同士が4名、他支社の方と結婚が決まられた方が3名、合計7名の方が成婚退会されました。


11月最終の土曜日のことです。
M子さんが、Kさんと仲良くご来社されました。
JMC岡崎の会員のM子さんは、29歳の会社員で、岡崎市内にお住まいです。
お相手のKさんは、4歳年上の会社員で、一宮市にお住まいの、他支社の会員さんです。
Kさんは、背が高く、お写真で見るより格好よく、好青年でした。
お話しさせていただいていても、なかなかしっかりとされていまたので、安心しました。
M子さんは、どちらかと言えば、大人しめの、おっとりした優しい女性なので、とてもお似合いのカップルです。
4ヶ月程お付き合いをされていましたが、お二人の気持ちがぶれる事はありませんでした。
そんな10月のある日に、M子さんからお電話があり、
「秋晴れのある日、デート中に彼がプロポーズをしてくださいました。私は、いつプロポーズしてくださるのか、待っていただけに、嬉しくて、その場ですぐにお返事をしました。」
と、嬉しいご報告をいただきました。
私も、先方の仲人さんとお互いに連絡を取り合い、しっかりサポートさせていただいていただけに、とても嬉しいお話しでした。
それから、お二人は、お互いのご両親にご挨拶をされ、そして、彼からとても素敵な婚約指輪をいただき、今は、サイズ直しの指輪が届くのを待っている最中だとか。
一番楽しくて、ワクワクしているときですね。
また、式場巡りの真っ最中だそうです。
そんなお話しをしているお二人は、とても幸せそうで、楽しそうです。
M子さんを見て、つくづく思いました。
本当に不思議なのですが、M子さんが輝いているのです。
彼とお付き合いするようになってから、とても綺麗になったんですね。
お洋服のセンスも良くなり、可愛くなり、びっくりしました。
やはり、好きな人が出来る事は、素敵なことなんですよね。
いつまでも、可愛い女性でいてくださいね、M子さん!
お幸せにね。