ちーちゃん

うららかな春の陽ざしにさそわれて、『ちはるちゃん』がOBのパパとママに連れられてサロンに遊びにみえました。


ちーちゃんは、色白で、目がクリクリしている、7ヶ月の可愛い赤ちゃんです。
赤ちゃん言葉で「うぅー」とか言っています。
言葉が言えなくても、意志はしっかりあるようです。
例えば、パパとママが美味しそうにケーキを食べていると、何となく、口をもぞもぞしたり、抱っこの仕方が悪いと、ちょっと体をくねらせたり、私が少し長めに抱っこをしていると、パパとママの方を見て、半べそをかいたりと・・・なかなかおもしろいです。

目元は美人のママ似で、口元はパパ似で、おちょぼ口です。

ふっくらとした、赤ちゃんらしい赤ちゃんで、本当に可愛いです。


ママさんが、
「杉浦さん、本当に子供って可愛いですね。私と彼の宝物です。」
と言った言葉が、とても心に残りました。


どうか、慈しんで育ててくださいね。
よちよち歩きが出来る頃のちーちゃんとまたお会いできるのを楽しみにしていますね。