ミニ遠距離恋愛

1月21日(土)の朝、Hさんが成婚退会の手続きにご来社されました。今年1月になって3組目の成婚の誕生です。

Hさんは40歳の大手企業の営業マンで、全国転勤があります。なかなか男気のある、しっかりした男性で、現在静岡在住です。お相手のN子さんは名古屋にお住まいで、Hさんより4歳年下の36歳。きれいで優しいお嬢さんです。他支社の会員さんです。

土曜日になると、岡崎にあるご実家に泊まり、日曜日は名古屋でデートされたりと、お2人はミニ遠距離恋愛を楽しんでみえました。私も、はじめは名古屋〜静岡間の移動も営業マンなので、気にならないのかなぁ…と思っていましたが、そうではなかったんです。好きな気持ちが距離を縮めるんですね!好きだからこそ、会いたくて…なんですね!

挙式はN子さんのご家族の事情で秋になるそうです。今はお会いするたびに、ご両家で会う場所や式場探しで大変なご様子ですが、一通りそれらが決まれば、また、お2人でデートする時間がたくさんもてますよね。

春ももうすぐだから…。桜の花の下で、笑顔のお2人が目に浮かびます。
末永くお幸せにね!