2017年

あけましておめでとうございます。
本年が皆様にとって幸せの多い年でありますように。
今年も新年早々、沢山のOBの方達から年賀状が届いております。どの年賀状も、ご家族の皆様の幸せな笑顔が溢れていて、楽しいお便りばかりです。少しご紹介させていただきます。

  • 結婚して初めてのお正月を迎えたお二人から…

今年の5月、女の子を出産予定です。早く会いたいなあ。待ち遠しいです。

  • 結婚して2年目のIさんご夫婦から…

我が家に新しい家族が仲間入りです。主人似の可愛い娘です。今は楽しみながら育児をがんばっています。

  • 昨年生まれた、可愛い「みよちゃん」のパパとママから…

つたい歩きで元気に動き回っています!…可愛い笑顔の写真入りです。

  • 結婚して4年ほどたった、若いご夫婦から…

杉浦さん、お変わりありませんか?早いもので、娘は1歳半になりました。毎日がバタバタですが、家族みんな元気で過ごせているので、幸せだなあと思います。

  • 結婚してすぐ転勤になり、東北に住んでいる、マー君のパパとママから…

こちらは渡り鳥の飛来地で、よく白鳥やガンが飛んでいますよ。…遠方からのお便りです。

  • 穏やかで仲良しの共働きのお二人から…

元気いっぱいの娘に振り回され、フラフラですが、仲良く楽しくやっています。

  • 結婚して5年になるN子さんから…

私は家事・仕事にバタバタした毎日ですが、主人・両親達に協力してもらいながら楽しく育児ができています。すくすく育つ息子から、たくさんの幸せをもらっています。

  • 6年ほど前に結婚されて、お二人のお子様のパパとママから…

お姉ちゃんのユミ姉ちゃんは、おしゃまで皆を笑わせたり、弟のタッくんは、何事にも興味津々で、賑やかなチビッコ二人に振り回されながらも新鮮で楽しい毎日です。

  • 育児休暇を終えようとしているご夫婦から…

結婚して早6年。毎年子供と格闘中です。次男も保育園に入園します。

  • お母様同士が偶然にも同級生の仲良しだったお二人から…

息子も小2と年中になり、わんぱく盛りです。この1月で結婚10周年を迎えます。大ゲンカはしなくても、少しずつ会話が減ってきている様な…今年はいろんな事を、もっともっと話していきたいと思います。

  • 10歳のお嬢さんのママから…

お元気でいらっしゃいますか?娘の背丈がもうじき追いつきそうです。うれしい限りです。

  • 高校受験を控えた子供さんのママから…

お元気ですか?上の子は中学卒業。下の子は小学校卒業です。只今、上の子は受験生。子育てって本当に難しくて大変です。

  • 20年ほど前に結婚されたM子さんから…

息子も運良くいけば大学生。私も50歳。本当に1年が早いです。主人も真面目にがんばっていますよ。

  • 最後に、定年を迎えられるTさんから…

お元気ですか?ご無沙汰しています。今年ついに定年退職です。自分もビックリ?今年もよろしくお願いします。


本当にどのお便りも幸せな笑顔で埋め尽くされています。
さあ!!今年も頑張っていこうね!!