3月の実績とこれから

桜の花に誘われたのか、はたまた、暖かな陽気に誘われたのか…
3月は、来客の多い一ヶ月でした。
JMC岡崎の3月の入会者は12名です。
また、楽しい交際を経て、めでたく結婚が決まられ、成婚退会された方が2カップル。
そして、皆さんに祝福されて挙式をされたカップルが3組と、
嬉しいことです。
お見合いは82名と、沢山の方がお見合いをされました。

全ての樹々の新芽が育みはじめ、吹き渡る風に何かしら心がざわつき、いろいろなことに期待感が膨らむ、そんな季節が4月です。
4月になり、2週間ほどですが、すでに4名の方が入会されました。
皆さんの気持ちに沿いながら、私もいろいろなことに気持ちを膨らませ、心してお手伝いをしていこうと思う、今日この頃です。

沢山の出会いが生まれ、沢山の恋が成就できるように。