ゴール間近?

Aさんは50歳代の会社員です。
優しい男性で、経済的にもしっかりしています。
N子さんは、40歳代後半の、おおらかでふわっとした、とてもキレイな女性です。

お二人は、時を同じくして、ご入会されました。
ご入会後、AさんはN子さんに目を留められ、
「杉浦さん、この方はどんな感じの女性ですか?」
と聞かれたので、私が初めてお会いした時のN子さんの印象をお話ししました。
「そうね、全体的にはおっとりとした、大らかで素直な感じの女性だったわね。とても育ちの良い印象を受けたわ。」
とお話ししました。
それから、お二人はお見合いをされ、ご交際に入られました。
昨年の、丁度春まっ盛りの5月のことです。
N子さんにはお母様とお二人のお嬢さん(大学生と高校生)がおみえになるので、無理な交際をされず、Aさんはゆっくりと、少しずつN子さんのご家族の輪の中に入っていかれました。
お嬢さんたちとも一緒に食事に出かけたり、男手のいる力仕事を手伝ったり。
お二人で、ゆっくりと愛情を育み、春の桜を楽しみ、夏には花火を見に行かれ、秋には紅葉狩りへ。
冬にはクリスマスを一緒に過ごされたそうです。

先日、お二人でデートの途中にお元気な顔を見せにJMC岡崎へ立ち寄られ、そんなうれしいお話しを沢山伺いました。
お互いのご両親にはご紹介を済まされたようです。
そろそろ、ご成婚も近そうですね。


とってもお似合いの幸せカップルのご報告でした。
良かったですね。