勉強会

今週は、JMC岡崎が所属している、パルティールグループの勉強会があり、横浜まで行ってきました。
遠くは香川県、東京、神奈川、埼玉、山梨、静岡、千葉、愛知、岐阜など・・・沢山のオーナーさん等が参加しました。


まず、自己紹介をした後、各支社の近況を報告しあいました。
どこの支社も皆、元気に頑張ってみえます。
どの顔もニコニコしており、元気です。


その後、各支社の入会説明ツールについて討論会に入りました。
【なぜ、自社だとお見合いが多く組めるのか?】
【なぜ、自社だと結婚が多く決まるのか?】
など、他の結婚相談所と、どこが違うのかと、みなさん真剣に意見を交換し合い、活発な討論会となりました。


いずれの意見も、会員様との対話を基本にし、信頼関係を大切にしながら、会員様の立場に立って『幸せな結婚』をしていただくために、キメ細かい交際相談や、アドバイスを大切にしていこうと気持ちを引き締め、帰途につきました。


さあ、また皆さんの『幸せな結婚』に向けて頑張らなければ!!