スーパー

先週末の木曜日、思いのほか、会員様のご相談が長引き家路へと急いでいたところ、牛乳と朝食用のパンをきらしている事に気づき、急遽近くのスーパーへ寄りました。
急いで買い物をすませ、レジに向かっていくと、目の前にいた男性に目がいきました。


ピンクのポロシャツが結構似合っているわね。きりっとした顔つきの、感じの良い青年だわ。


と見ていると、ふっと仲良く話している隣の女性を見ました。


あれ?Tちゃんじゃないかな?・・・と、すると、彼はもしかしてM君か!!


と思い、M君の肩をポンっと叩くと二人がビックリして
「あ!!政江ちゃんだ!!やっぱり会えたね。」
と二人で大喜び。
「え?どうして私と会えると思ったの?」と聞くと、
「実は、<今日、ひょっとすると、このスーパーで政江ちゃんと会えるかもね!>って二人で話していたんだよ。本当に会えたんだ。」
それを聞いて私も大笑いでした。


「仲良くやってる?」
と聞くと、
「まあまあだよね。」と二人で顔をあわせてニコっと笑っていました。
ご交際中はいろいろと言い合いをしたりして、私も困ったことがあったけど、この様子では大丈夫!!言い合えるほど、仲は良いかも・・・。


いつの間にか二人の間では<杉浦さん>から<政江ちゃん>に愛称が変わっていたことも嬉しいことです。
結婚されたOBのお二人の仲良しの様子を見るのは本当に嬉しいですね。家路に急ぐ運転中も自然にニコニコしてしまい、顔がゆるみっぱなしでした。