先週は、ちょうど同じ日にOBの方3名がそれぞれ遊びに
御来社されました。


Mちゃんは結婚して2年。
11月に赤ちゃんが生まれる予定です。性別ももうわかっていて、
男の子だそうです。大きなお腹を抱えての御来社でしたが、体
全体から幸せムードが漂っています。
「Mちゃん、お幸せそうね。旦那様とはいかが?」と聞くと、
「仲良くやってます。それに、敷地内に住んでいる義母さんが
とてもよくして下さって・・・ありがたいです。」とのこと。
本当に良かった!!
赤ちゃん誕生が待ち遠しいですね。


Nちゃんのご結婚相手はJMCの方ではなく、お友達のお兄さんと
ご結婚されました。大阪に転勤中の彼の所へ通い続け、一年程の
遠距離恋愛の末ご結婚。
「杉浦さんに結婚式の様子と私の旦那様を見てほしくて写真を
持ってきました!!」と御来社。
写真の中には仲良くピースをして、うれしそうな笑顔の二人が
写っていました。とても頼りがいのある安心感のありそうな、
それでいて面白そうな旦那様。
Mちゃんと「お互い、幸せになれてよかったね。」と喜びあって
いました。


Kちゃんも結婚して2年。
今は専業主婦です。上手に家計をやりくりし、新築マンションを
手に入れ、車も新車に替えたそうです。
そして、今はパン教室に通い始め、「そろそろ子供も・・・」と
思っているとのこと。
幸せを絵にしたような家庭です。


いずれにしても、三人三様、とても幸せそうなのでホッとしました。
私にとってもうれしい一日となりました。