ほほえましいベストカップル

昨年の5月にお見合いをされた35歳のT君と、29歳のHちゃんが、先日の日曜日に成婚退会をされていかれました。


会社員のT君は刈谷市、Hちゃんは看護師さんで豊田市にお住まいです。
Hちゃんは昨年の5月にご入会され、T君が初めてのお見合い相手です。
余程気が合ったのでしょう。
他には誰とも会わず、T君とお見合いされただけです。

お付き合いをされて3ヶ月ほど経った8月頃のことです。
T君に、
「どんな感じでご交際しているの?」
とお聞きしたところ、
「僕の気持ちは伝えてあります。それについてはとても喜んでくれたのですが、ゆっくり恋愛して結婚したいから…もう少しお付き合いをしてから…と、Hちゃんからお返事をいただいています。」
私も、
「それもそうね。Hちゃんは初めてのお見合いだから、無理もないわね。でも、どんな場合もタイミングが必要だからね。」
と言って、お電話を切りました。

その後、お二人は夏は海に山にと出かけ、秋には少し遠出をして紅葉を楽しまれたりと、いくつかの楽しい想い出をつくったそうです。
そして、12月のクリスマスの日に、T君からプロポーズをされ、お二人にとって永遠に忘れられない、特別なクリスマスになったそうです。
もちろん、Hちゃんのお返事は言うまでもありません。

年が明け、新年早々にお互いのご両親にご挨拶をされたそうです。
ご両家とも大変お喜びになられたと、ご報告がありました。
2月の最初の日曜日には、ご両家のお食事会をされたそうで、和気あいあいのうちにすまされ、無事、JMC岡崎を成婚退会される運びになりました。

T君は、とても女性の気持ちがわかる、アクティブな男性で、恋愛がお上手です。
私もお二人については、安心していました。


6月にご両家のご両親・ご兄弟・お友達が出席され、ハワイで挙式されるそうです。

そんなお話をされるお二人は、とても仲が良く、微笑ましいベストカップルです。
おめでとうございます。