お似合い

会員のY君は、トヨタ系の会社員で38歳。研究職です。
現在は転勤で神奈川県に住んでいます。
理系の男性にはよくある事ですが、時々、物事を難しく考えますが、性格はとても明るく、ポジティブです。
服装のセンスも良く、大学院卒で、背も高く、風貌も悪くなく、どちらかと言えばイケメンです。
何度かお見合いをされるのですが、なかなかご縁が遠く、私も不思議に思っていました。
しかし、ありました。
たった一本の太くて強い赤い糸が。

この前の土曜日に成婚退会されていかれました。
お相手は千葉県にお住まいで、4歳年下の女性です。
彼女はスラーッと背が高く、とても笑顔のきれいな美人さんで、センスの良い、上品な女性でした。

お二人でご挨拶にご来社されたのですが、2人とも、とても嬉しそうでした。
お似合いのカップルです。
いろいろとお話を伺うと、やはり共通点がありました。
彼女はお父様が
転勤族で、碧南に4年ほど居住していたことがあり、自然の多い岡崎の田舎風景がお好きなようです。
不思議ですね。
どのカップルも2人そろって並ばれると、本当によく似合っていて、ピッタリくるものがあるんです。
お2人はとても知的で素敵なベストカップルでした。

どうぞ、お幸せにね。