三連休

この三連休、11月22〜24日のJMC岡崎のサロンは、とても賑やかで、嬉しいことで溢れていました。

22日(土)
とても華のある可愛い31歳と33歳の女性がお二人、32歳で大手の会社にお勤めされている男性がお一人ご入会されました。それぞれの方が、これからの人生を共有し、お互い信頼し、話し合いの出来るお人柄の良い方と出会えるようにサポートを頑張らねば!と改めて思いました。


23日(日)
朝一番で10月19日にご結婚されたT君とAちゃんが結婚式のお写真をいっぱいお持ちになり、遊びにいらっしゃいました。どの写真も幸せそうなお二人の笑顔で埋め尽くされ、ご両親・ご兄弟姉妹、また、沢山の友人たちに囲まれ、本当に幸せオーラが漂っています。仲良しのお二人だもの。幸せが寄ってきますよ!!次はベビー誕生ですね。楽しみにしています!!


24日(祝)
43歳のNさんと39歳のTちゃんが成婚退会されていかれました。お二人は幡豆町にお住まいで、それぞれのお家が車で5分ほどの距離です。Nさんは年令に見えない爽やかな男性です。大手企業の会社員で、土・日休み。Tちゃんはとても小顔で優しい顔立ちの可愛いキレイな女性ですが、水曜日休みのサービス業なので、お二人のお休みがなかなか合わず、ご交際が大丈夫かしら?と心配しておりましたが・・・ご成婚出来、ホッとしました。良かったですね。12月に入籍され、新生活をスタートされるそうです。挙式は来年の3月にハワイで旅行を兼ねてご家族で海外ウエディングされるとか。
どうぞ、お幸せに。


お互い、それぞれが、皆、幸せになることって、嬉しいですね。