ブリザードフラワーのお二人

11月9日、日曜日の夕方に、先日このブログでご紹介させていただきました、ブリザードフラワーのバラのお花で素敵なプロポーズをされたT君とFちゃんが成婚退会されていかれました。


T君は、いつもニコニコ元気印の35歳の男性で、まわりにいる人達はみんな元気なってしまうという不思議なオーラを持っている方です。
また、Fちゃんは優しい女性です。
私は改めてFちゃんの魅力を大発見しました。
元気なT君と話しているFちゃんは、とても甘えん坊で、愛らしい仕草が自然に出てしまう、そんな可愛らしい女の子でした。
“あぁ、こんな所にT君が惹かれたんだなあ!!”と思い、Fちゃんに、
「Fちゃん、結婚しても、その可愛らしさをいつまでもね!!」
と言うと、こっくりとうなづいてニコッっと笑いました。
本当に可愛いですね。


挙式はお花がいっぱいの5月にあげる予定とか。
二人とも、とても喜んで退会していかれました。
おめでとうございます。
これからも、今までどおりの明るく、笑顔いっぱいの二人でいてくださいね。
末永く、お幸せに。