楽しい忙しさ

ある日、土日でもない平日なのに一日中目のまわる忙しさでした。
午前11時に以前JMCで、ご縁があり結婚された方のご紹介で
中年男性がご来社されました。31歳のお嬢さんの件でとのことでした。
いろいろお話を伺いながら私共のシステムのご紹介をしていましたら、
今度はJMCのOBのご夫婦が2歳と3ヶ月の子供さんを伴って
ご来社され、赤ちゃんのお宮参りの可愛いお写真を
見せていただきました。
急に華やいだ子供の声で事務所がにぎやかになると同時に次々と
会員の方が情報誌の閲覧におみえになり、うれしい悲鳴です。
午後からは一人ご入会もありました。
とても穏やかで誠実でしっかりした方でした。
どんな方とご縁があるのかなと思いをめぐらしながら
楽しくて忙しい一日は暮れていきました。