同じ想い

先日、某市で結婚相談所を解説しているオーナーの方がみえました。
いろいろお話を伺っているうちにお互いの仕事への思いも分かりあえて
きました。
やはりその方も私と同じ・・・。
”会員の皆様が一日も早く良いご縁に恵まれ幸せな家族を
築いてほしい・・・。”
願いは唯一それだけなのです。


そして、
「私たちの仕事は、人様の人生に関わっていく仕事なので、本当に
奥が深いですよね。
ご縁を決めて差し上げるのではなく、ご縁が良い方向へと向くよう
手をお貸しすること位しか出来ないけど・・・。
皆様が幸せになったいただければ、本当に嬉しいし、やりがいのある
仕事だと思う。これからも、お互いに頑張りましょうね。」
と励ましあった一日でした。