ご成婚ラッシュ

今週は、成婚ラッシュの一週間でした。


9月26日(土)は、29歳のS子さんが、他支社の大手会社にお勤めされている技術屋さんのYさんと結婚が決まられ、成婚退会の手続きにご来社されました。
お二人は、出会った当初から意気投合し、気持ちがぶれることはありませんでした。
Sさんは、本当に嬉しそうでした。


続いて、9月27日(日)は、A子さんが、他支社のTさんとお二人お揃いで成婚手続きをしに、ご挨拶に来社されました。
A子さんは、28歳の薬剤師さん。10歳年上のTさんは、トヨタ系最大手企業の技術屋さんです。年齢差10歳のご縁です。A子さんは、ご入会時より、年齢の高い方をご希望されていました。
Tさんは、とても若い感性と清潔感のある、高感度の高い方でした。美男美女のカップルです。お二人とも、とても嬉しそうでした。


9月28日(月)は、M子さんが成婚退会されました。
お相手のDさんは、他支部の会社員の男性で、お互いに43歳同士です。お二人とも、どちらかと言えば大人しい方なので、お互いが分かり合えるまでに8ヶ月の交際期間を要しました。
でも、結果オーライですね。
今年中に入籍して、新生活をスタートされるそうです。
そして、来春に、お身内だけの挙式をされる予定とのことです。


9月30日(火)には、2組のカップルが結婚を決められ、退会手続きにご来社されました。
Fさんは、29歳で、お家が会社経営です。他支部のK子さんとのご結婚が決まられ、お父様もお母様もとても喜ばれ、Fさんとお母様がご一緒にJMC岡崎へご挨拶にみえました。
感謝の気持ちです…と言って、大きく真っ白なお花が沢山ついた胡蝶蘭の鉢花をプレゼントしてくださいました。
お部屋の中が、とても明るく、賑やかになり、ありがとうございました。

そして、もう一組は、YさんとE子さんです。
E子さんのご実家が北海道なので、このシルバーウィークに、お二人でご両親様へご挨拶に行かれたそうです。
お母様も
「穏やかそうな方でよかったね。」
と、とても喜んでいただけたそうです。
10月中にご一緒に生活をスタートされ、入籍されるとのことです。




9月は、6組の方が幸せへの第一歩を踏み出すため、成婚退会されました。
みなさん、それぞれ、色の違うご夫婦になられることと思いますが、どうぞ、お二人で力をあわせ、幸せな家庭を築いてくださいね。
おめでとうございます。