お子様

秋晴れのさわやかな日が続いております。


先日、パパとママとご一緒に6歳の”さらちゃん”と2歳の”ゆらちゃん”がご来社されました。可愛いお客様です。パパとママは8年前に成婚退会されて以来の久し振りのご来社です。若い時からとてもイケメンのパパと美人のママでした。パパは40歳、ママは38歳になられましたが、パパはイケメンの「イクメンパパ」になり、ママは相変わらずきれいですが、しっかりママをしていました。
”さらちゃん”は少し恥ずかしがり屋さんですが、お姉さんらしくしっかりしています。妹の”ゆらちゃん”はとても人なっっこくて甘えん坊さんです。
お2人共、お出ししたクッキーをパクパクおいしそうに食べている、そんな仕草がとても可愛いお嬢ちゃんたちです。こんな瞬間が、この仕事に携わっている醍醐味で、一番うれしい時ですね。しばらくお話をして、仲良くバイバイして帰って行かれました。
また、遊びにいらっしゃいね。

10月12日にはOBのY子さんが”みずきくん”を連れて遊びにみえました。
「あらっ、みずきくん、ますますパパに良く似てきたわね!可愛いお靴を履いてるねぇ。」
でも、みずきくんは、お靴を履いて上手に歩けません。素足になって、ママに手をつないでもらって、とてもうれしそうに、少し得意げにヨチヨチ歩きです。いつもパパがお仕事から帰るまで、ママと2人だけのせいか、お外で歩くことがとてもうれしそうです。
あたりをキョロキョロ見ながらヨチヨチ…。
ニコニコ笑いながらヨチヨチ…。
小さい子って本当に可愛いですね。
しばらくお話をして、みずきくんが目をこすり始めたので、
「お昼寝の時間かな?」
と言って、帰って行かれました。赤ちゃんと2人きりの毎日は楽しいこともあれば、疲れてくることもありますよね。少しリフレッシュ出来たご様子でした。良かったです。
どうぞ、大切に育ててくださいね!