クリスマスかな?

昨年の11月にお見合いをされた豊田市在住のA子ちゃんが、名古屋市にお住まいのMさんと1年間のご交際を終え、先週、成婚退会されました。


A子ちゃんは美容師さんなので土日休みではなく、不定休です。
お相手のMさんは会社員なので、時々有休を使ったりしてデートを重ねてみえたようです。


お二人の気持ちは初めから決まっていたようですが、お二人とも恋愛を楽しみながら愛情を深めていったようで、正式なプロポーズはまだだとか。
今年中にはMさんはプロポーズされるとの事ですが、A子ちゃんのご両親がとてもご心配されたので、Mさんはご挨拶に伺われたそうです。
A子ちゃんのご両親がいわれるには、
「とても爽やかな好青年で、しっかりしていて、誠実な方なのでホッとしました。」
と喜んでみえました。


今年のクリスマスは二人にとって独身生活の最後のクリスマスになるので、きっとプロポーズはその時に・・・と私は心ひそかに思っています。
思い出深い、ステキで楽しいクリスマスをお二人に・・・
いつまでも仲良くね。