愛は勝つ

 
3/23(土)はM子さんが成婚退会されていかれました。
M子さんは安城市にお住いの36才の公務員です。
性格は気持ちがまっすぐな素直な女性です。
お相手のYさんは名古屋市にお住いの会社員の方で、他支社の会員さんなので、M子さんのいろいろなお話から察するに、とても優しくて何事につけても思慮深く慎重な性格の様に思われます。
仲良く交際を始めて3ヶ月程たった時に突然Yさんからお断りが入ったんです。
M子さんはYさんに好意を持ちはじめていたので、突然の交際終了にどうしても納得できず、いろいろ話し合って、とうとう結婚するまでにこぎつけたとのことです。
とても彼のことが好きだったんでしょうね。
そんな彼女のまっすぐな気持ちが彼の心に届いたのだと思います。
がんばったM子さんに“花まる”をあげましょう!!
 
M子さんは4月に名古屋の新居にYさんより一足先に移り、5月より新生活をスタートされるそうです。
当分の間、共働きをしながらの新婚生活なので大変だとは思いますが、どうにかなるものです。
 
何があっても“好き”という気持ちさえあれば
愛は勝つ”です。
 
お幸せに。