10月のご成婚退会

10月度は、4名の方がご成婚退会されていかれました。
10月30日の日曜日にご成婚退会の手続きをされたのは、岡崎にお住まいで34歳の会社員I君と、31歳で看護師のM子ちゃんです。
M子ちゃんは豊田市にお住まいで、とても明るく、ハキハキしたお嬢さんです。
半年間のご交際を経て、ご成婚退会されました。
お話を伺うと、お二人とも、もともとの性格がとても明るく、何事に対してもお互いにポジティブで、相性が良く、楽しい恋愛期間を過ごされたようです。
I君は現在、ご両親とご一緒に生活をされていたので、結構な額の貯蓄があるようなことをお話されると、M子ちゃんは、
「私は、大学を出た後、ずっと看護師をしながら一人暮らしをしていて、暇があれば友達と一緒にいろいろな所へ旅行に出かけたり、その他にも自分磨きをしたり・・・あまり貯蓄は無いわよ。でも、結婚してからも、ずーっと共働きをして、頑張るからね。」
と言って、明るく笑っていました。
とにかく、お二人とも、お互いに信頼しあっていて、仲が良く、周りに幸せオーラが漂っていました。
そんなお二人の結婚に乾杯!!です。