ご成婚とご入会

今年になって2組目のカップルが、2月2日に成婚退会されました。
29歳になったばかりの会社員Y子さんと31歳の同じく会社員のT君です。
お二人とも、岡崎市内に住んでみえるので、T君がY子さんのお宅にお迎えに行き、毎週いろいろな所へドライブに出かけて楽しんでいたようです。
どちらかと言えば、お二人とものんびりタイプなので、半年程かけ、ゆっくりと楽しくご交際をされ、お話しを進めていかれました。
お二人のキーワードは、「優しさ」と「堅実」だと思います。
T君は、とても優しく、フットワークのかるい青年で、Y子さんは派手な感じではなく、とても堅実なお嬢さんで、お話しをしていても、きっと平凡で幸せな家庭を築かれるだろうなと実感できるお二人でした。
本当に良かったですね。


同じく2月2日と、9日には、お二人の男性がご入会されました。
よいご縁に繋がる出会いがあるよう、頑張ってお手伝いしなければ。
このような1週間で2月がスタートしました。


昨日は「ふきのとう」を天ぷらにしました。
ほろ苦さの中に春の香りと味がしました。
もうすぐ、春…かな?