赤ちゃんと2組のカップル

「こうクン」は、Y君とM子さんが待ち望んでいた生後2ヶ月の男の子の赤ちゃんです。
私がほっぺを“ちょん”とつつくと、泣きべそをかきそうな顔もニコっと笑う、ほっこりとした可愛い赤ちゃんです。
3月27日(土)に六所神社へお宮参りに行かれ、その足でご来社いただきました。
こうクンが健やかに育ちますように。


3月28日(日)は、T訓とF子ちゃんの長女、あすかちゃんの登場です。
とても明るいパパとママの子供らしく、ふっくらとしたお顔のとても赤ちゃんらしい生後3ヶ月の可愛いお嬢ちゃんです。
成長して、元気で明るく飛び回っている彼女が目に浮かびます。


この週末は、2組のカップルが成婚退会されていきました。


1組目は31歳のF君と24歳のT子ちゃん。
お二人は、知り合って2ヶ月のスピード結婚です。
お互いに知り合ったその日から盛り上がり、とても気持ちが合ったのでしょうか。
早い段階から結婚を意識し、決められたようです。
恋愛期間が短い分、新婚生活から恋愛をしていかれるそうです。
お幸せにね。


2組目は32歳のY君と27歳のM子ちゃんです。
お二人が明るい太陽の下、青葉のきれいな5月に生まれ、とても素直で人柄の良い、ぴったりと気持ちの合ったカップルです。
桜の花も満開、春真っ盛り。
今年の春はとても楽しい・嬉しい春になりましたね。
お幸せにね。