エール

先日の日曜日、JMC岡崎は大賑わいでした。
まず、女性の方が2名ご入会され、3名の方がご見学に
いらっしゃいました。
さらに、社内で9組のお見合いが行われ、3つある
お見合いの為のコーナーは常に明るく楽しそうな談笑の
声で溢れていました。
他社へお見合いへ出かけられた方も4名おり、皆さんの
お見合いのお返事がとても楽しみです。
私の直感では、沢山のカップルが誕生する予感!!
本当に楽しみです。


そして、久しぶりにお顔を出されたSさん、Hくん。
お二人ともお元気そうで、一安心。
社内で会うたびに仲良くなり、お友達になったKちゃん
とYちゃんは楽しそうにおしゃべりをしながらご希望の
方を選考され、「お互い、良い人に早くめぐり合えるよう、
がんばろうね!!」と励ましあいながら帰っていかれました。


皆さん、明るい笑顔です。
”知らず知らずのうちに、笑顔が笑顔を呼ぶ。
それは、知らず知らずのうちに、お互いに磨かれているん
ですよ。”
大丈夫!!貴方たちのすぐそこに幸せが来てますよ!!


帰っていかれる方たちの後姿に、エールを送りました。