金曜の夜の花

先週の金曜日の夕方。
しばらく足の遠のいていたTちゃんがご来社されました。
「あら、いらっしゃい。お久しぶりね。良いご交際でも
始まっていたの?」と聞くと、
「いいえ、そうじゃなくて・・・」と話し始めるTちゃん。


結婚していない同級生が集まり、おしゃべりをしたり、
バーベキューをしたり。とても楽しかったそうです。
しかし、その賑わいから家に帰ると、ふと虚しさが
残ってしまう・・・なぜだろう?とずっと考えていた
そうです。


「その答えがわかったの。」とTちゃん。
「その同級生たちとは、友達以上の関係にはなれない。
私は、それ以上の関係の人が必要なんだなっと思って。
やっぱり結婚したい気持ちが強いんだなぁと思ったら
急に杉浦さんに会いたくなったので、来ました。」
すごく嬉しい一言でした。
「また、一緒に素敵な人を探そうね!!」と話して
いたら、三好からMちゃん、豊田からTさんがご来社
されました。Tちゃんを含め、三人とも30代前半の
女の子。話も良く合い、男性論について花が咲いて
いました。
帰りにはそれぞれご希望の方々を選ばれ、申し込んで
お帰りになりました。


金曜日の夜は、女の子たちが集まります。
みんな、必ずいい人がみつかるから、がんばりましょうね!!