ハッピーなお便り

「私たち、結婚しました」
ハッピーなお手紙が二通、届きました。


一通目は6月に挙式されたTさんとMちゃんから。
淡いオレンジ色のオーガンジー素材のドレスがMちゃん。
グレーのタキシードはTさん。
真っ青な海をバックに広々とした緑の芝生の上ではちきれん
ばかりの笑顔を見せていました。
お手紙の片隅には、
「杉浦さん、二人とも仲良くやっていますよ!!
安心してくださいね」
と書かれていました。
末永くお幸せにね。


二通目は祝い酒の樽を前にしたN君とお嫁さん。
N君は今までに見たことのない、最高の笑顔!!
羽織袴姿はとてもご立派です。
隣には彩やかな色打掛姿のお嫁さん。
その顔にも素敵な笑顔か浮かんでいます。
お二人からのお便りには、
「おかげさまで、新しい人生の第一歩を踏み出しました。」
と書かれていました。
どうか、暖かく、楽しい家庭を築いていってくださいね。
お幸せに。


素敵なお知らせは、当事者本人たちだけでなく、
私までウキウキしますね。