2組のご成婚退会

11月は、4名の方の成婚退会がありました。



11月26日(日)はY子さんがOさんとご一緒に成婚退会の手続きにご来社されました。
Y子さんは、岡崎に在住の37歳のお嬢さんですが、物事をきちんと捉えられる、賢い女性です。
お相手のOさんは、Y子さんと同じ年で、他支社の男性ですが、西尾市に在住で、お父様が会社経営をされていて、営業を担当されています。
私は、Oさんとは初対面でしたが、沢山お話しをさせていただき、話題も豊富で、物事を多方面から見たり考えたりする事のできる、博識でとてもしっかりされた男性でした。
お二人は、お互いによく話し合いができ、仲が良いです。
Y子さんも、結婚後はOさんの会社の事務をされると言うことで、きっとお二人でますます会社を大きくされていかれることでしょう。
来春に挙式予定です。




11月29日(水)は、M子さんが成婚退会のお手続きにご来社されました。
お二人は一年前程に、お付き合いをされていましたが、M子さんからお断りをされたといういきさつがありました。
それから半年後に、お相手のIさんとスーパーでばったり会い、お付き合いを復活されたとのこと。
お互いのご両親様へのご挨拶も私の入院中に終わり、11月26日(日)に入籍しましたとのご報告があり、晴れて成婚退会となりました。
ご縁があったのでしょうね。
それはともあれ、お互いに協力しあい、幸せな結婚生活をされることを願うばかりです。