沢山のご訪問

今週は、いろいろな方の嬉しいご訪問がありました。


11月19日(日)は、先月成婚退会されたIさんと、他支社のY子さんがお二人でご挨拶にご来社されました。
Iさんは碧南市在住の医療関係にお勤めのJMC岡崎の会員さんです。
Y子さんは、岡崎市に在住ですが、大阪の事務所に登録されていました。とても優しく、可愛いお嬢さんでした。
お二人のキーワードは、育ちの良さと穏やかさと優しさです。きっと、穏やかで、ほんわかとした、ステキな家庭を作られることと思います。
本当に良かったですね。



11月20日(月)は、AさんとS子さんがお二人でご来社されました。
Aさんは碧南市にお住まいで、とても誠実で礼儀正しい、物事の筋を通される、ステキな男性です。
S子さんは、半田市にお住まいで、大人しめで控えめな優しい女性でした。
年齢差は4歳違いで、お互いに信頼し合っている姿に、とても安心しました。
お互いのご両親様へのご挨拶や、ご両家紹介の進め方など、いろいろお話しをさせていただきましたが、お二人で顔を見合わせながら、ニコニコして聞いてみえました。
やはり、ご縁があったのでしょうね。とても仲の良いベストカップルでした。



11月22日(水)は、久しぶりに会員のS子さんが、只今交際中のHさんとお話しにご来社されました。
久しぶりに沢山お話しができ、とても楽しかったです。
プロポーズを受けられるのも、もうすぐかな…?そんなお二人のご様子でした。
本当に良かったです。