2組のご成婚

11月12日(日)は友引です。
2組の方の成婚退会がありました。


午前中は、31歳のK子さんが成婚退会の手続きにご来社されました。お相手のTさんは、K子さんより2歳年上で、他支社の会員さんです。
彼女は安城市にお住まいで、彼は知多市にお住まいですが、衣浦の海底トンネルで行くと、30〜40分程度の近さだそうです。お互いに順調に交際を進めて行かれました。Tさんには先日、ご挨拶にご来社いただきましたが、とても男らしい、決断力のある方でした。お二人は、お互いに何でも話し合い、とても仲良しです。
ご両家のお顔合わせも和気あいあいのうちに終わり、晴れて成婚退会です。
「挙式は、来週の予定です。」
と、とても嬉しそうなK子さん。
この二人なら、大丈夫。きっと幸せな楽しい家庭を作られることと思います。“幸せの太鼓判”をプレゼントしますね。


午後からは、40歳のM子さんと、41歳のTさんです。M子さんは、JMC岡崎の会員さんで岡崎市在住のOLさんです。
性格は、明るくポジティブで、お話しがとても楽しい女性です。Tさんは、M子さんより1歳年上の豊田市在住の公務員で、他支社の会員さんです。M子さんのお話しから、とても誠実で、初対面の時はどちらかと言えば聞き上手な男性の様です…が、M子さんとはお話しが合う様で、デートを重ねるごとに、とてもよくお話しをされるようで、M子さん曰く、
「Tさんって、するめのような方でうしょ。」
と言うので、私が、
「あっ、そうか、わかったわよ。かめばかむほど、味が出る…っていうことよね。」
と言って、二人で大笑いをしてしまいました。来春に挙式予定だそうです。とてもうれしそうなM子さんに、私も幸せをいただきました。
M子さん、おめでとう。本当によかったですね。