2組の成婚カップル

12月2日の先週の土曜日、2組の成婚カップルが退会手続きにご来社されました。



まずは、TさんとY子さんのお二人です。
Tさんは、岡崎の会社にお勤めの40歳で、国立大学院卒の会社員です。JMC岡崎の会員さんです。
誠実で丁寧な、それでいて固苦しさはなく、年齢よりはるかに若い感性の、バランスのとれた方です。
Y子さんは、名古屋市にお住まいの、病院勤務の薬剤師さんです。他支社の会員さんです。
お二人は、お見合いされた時から、お互いの気持ちが引き合い、恋(?)に落ちた様です。
とても仲良くお付き合いをされてみえました。お二人とも、会話が多く、楽しいデートを重ねていました。
Y子さんは、勤務先の環境がとても良いので、結婚後もお勤めを希望されていました。
Tさんは、岡崎市にお住まいでしたが、運の良いことに、10月より名古屋での勤務が決まり、とても彼女が喜び、色々な面で全てがうまく進み、私も
「こんな事ってあるんだなあ…やはり、ご縁なのかなあ…」
と、感嘆しきりです。
お二人で仲良く退会手続きをして帰られました。
Tさんは、お引っ越しの準備中でとても大変そうでしたが、もうすぐ、お二人での幸せな結婚生活がスタートするんですものね。頑張りましょうね。



2組目は、どちらかと言えば二人とも、のんびり屋さんのカップルです。6ヶ月、しっかりご交際しての成婚退会です。
I子さんは、JMC岡崎の会員さんで、知立市にお住まいの27歳の会社員で、おっとりしたお嬢さんです。背は低めの可愛い方です。
お相手のMさんは、他支社の会員さんですが、身長が182cmもある、スポーツマンで、I子さんより4歳年上の31歳。エンジニアです。
お二人の身長差は、30cmもあります。
Mさんは、しっかりされてみえますが、口数は多い方ではありません。
I子さんが、よくおしゃべりをするお嬢さんなので、お互いに居心地は良いのではないかと思っています。
結婚までの進め方や、目安についてお話しさせていただきましたので、ゆっくりながらも結婚までをスムーズに運んでいかれることと思います。



皆さん、どうぞお幸せに。