12月のご成婚退会

12月18日(月)、サービス業の会社役員Aさんが成婚退会の手続きにご来社されました。
12月の成婚退会は、3人目です。
お相手のSさんは、医療関係のお仕事をされている他支社の方ですが、10年程前にプライベートでご交際されていた方で、ご縁があったのでしょうね。再度、改めてお見合いされました。10年の月日が、お互いが抱えている状況が変わり…また、お互いに成長もしたのでしょう。デートを重ねていくうちに、気持ちを暖め、自然と結婚へと気持ちを持っていかれたようです。
12月13日にお互いのご両親様にご挨拶をされ、とても喜ばれたとのことです。
1月早々にご両家のお顔合わせをされる運びになったようです。
本当に良かったです。



12月の成婚者4人目の方は、先週ご紹介させていただきました、自営業のHさんにバラのプロポーズをいただいたS子さんです。
12月20日(水)に成婚退会の手続きにご来社されました。
お二人とも、西尾市にお住まいで、S子さんの親代わりの叔父様ご夫婦と、Hさんのご両親様にそれぞれ12月24日にご挨拶に伺われるとのことです。
そして、今年中に彼のご両親様がS子さんの叔父様ご夫婦の元に、ご挨拶にお伺いされるとかで、喜んでみえました。



お二人とも、楽しいお正月が迎えられそうです。
本当によかったですね。