幸せの余韻

昨日18日、1組のカップルがめでたく成婚され、
当会を退会されていきました。


いつも優しい笑顔を湛えていて、品があり、
センスの良いMちゃんと、心の広い穏やかな
優しいYさんのお二人です。
お二人で並んでお話をしている様子はやっぱり
ベストカップルです。
当会は卒業ですが、お二人の生活は今からが
スタート。幸せそうな笑顔のお二人を心からの
エールで見送ります。


他にも祝日のせいか、沢山の会員さんが御来社
されました。MちゃんとYさんの幸せなカップルが
帰られた後も部屋中に幸せな余韻が残っており、
他の会員様も喜ばれていました。
次は貴方たちがゴールインできるよう、一緒に
がんばりましょうね!