二つのごちそう

目の前には穏やかな海が広がり、太陽に照らされて
海面がキラキラと輝いています。


今日は、三谷温泉にあるホテルの昼食バイキングへ
きました。
全面ガラス張りのお食事処からは、はるか沖に
渥美半島が霞んで見え、すぐそばには三河大島・小島が
見えます。
広く、真っ青な海には過ぎ行く夏を惜しむかのように
若者たちが水上スキーを楽しみ、浜辺では若いお母さん
と幼い女の子の親子が波と戯れています。
なんとも微笑ましいですね。
バイキングのお料理も豪華絶品!
主人と「お料理もおいしいけれど、この景色がまた、
絶品よね!」と、ゆっくり味わいながら楽しみました。
お食事の後は、もちろん、温泉です。
のんびりとお湯を楽しみ、一週間の疲れをほぐした
一日でした。