同じ

ゴールデンウィーク直前、一組のカップルが成婚退会されました。
会社員のM君と看護師のRちゃんのカップルです。
偶然にも苗字が同じお二人。
Rちゃんは、
「実印も認印も変えなくていいから、助かるわ。」
なんて、冗談を言いながらうれしそうです。
M君はとにかく嬉しくてしょうがない様子で、
「素敵なRちゃんと決まられて、よかったですね。」
というと、即、
「はい、本当にうれしいです。」
横で話を聞いているRちゃんも笑顔です。
挙式は10月に決まったとのこと。
今から大忙しです。
しかし、今からゴールデンウィーク
お二人の楽しい思い出が沢山出来ると良いですね。


実は、M君のお兄さんご夫婦もJMC岡崎でご結婚が決まった、
先輩OBです。
今では、可愛いお嬢さんもいらっしゃいます。


皆さん、お幸せに。