多くの成婚退会

今週は沢山の方が成婚退会されました。
4月16日(土)は、Y子さんが成婚退会の手続きにご来社されました。
岡崎市に住んでみえる会社員の女性です。
お相手のHさんは、他支社に所属の会員の方で、自営業の男性です。西尾市に在住です。
Y子さんは、ご入会当初からお相手に対しては人柄重視で、細かいこだわりがあまり無い方でした。素直でとても賢い女性です。
Hさんは、Y子さんのお話しから察するに、自営業者でしっかりしている方のようです。
Hさんのご職業では、今から夏にかけてが一年で一番忙しい繁忙期に入るそうです。
彼女は、ご入会されて初めてのお相手がHさんでした。その時から気持ちがぶれることはなく、何の迷いも無い、晴れ晴れとした、嬉しそうなご様子でお帰りになられました。


翌日の4月17日(日)の午前中は、JMC岡崎の会員さん同士のカップルです。
Wさんは、スーツ姿で、K子さんは清楚なお洋服でご来社されました。私が、
「ひょっとして、今からご両親へご挨拶に行かれるのかしら?」
とお聞きすると、Wさんが
「そうです。退会手続きを済ませてから、K子さんのご両親にご挨拶に伺い、その後、僕の親に会ってもらいます。」
と、嬉しそうにお話しされました。
お二人は、3月20日にお見合いをされ、2度目のデートの時に、彼が気持ちを伝え、彼女は喜んでお受けしたそうです。K子さんは岡崎市、Wさんは安城市にお住まいで、お互いに市境近くなので、車で15分程の距離なのだとか。住んでいる土地の環境も、お互い恵まれた家庭の環境も、将来の希望も、ほとんど全てがよく似ていて、もちろん、性格もよく合っていて、迷いはなかったようです。
夏頃には入籍し、秋の挙式を目指しています。美男美女の30歳同士のベストパートナーです。


午後からは、32歳のA子さんが成婚退会にご来社されました。A子さんは、知立市にお住まいです。お相手のTさんは、3歳年上で、他支社の会員の方です。安城市にお住まいですが、このお二人も車で10分ほどの近くに住んでみえます。お二人のキーワードは、同じ高校の先輩・後輩・お勤め先がトヨタ系、そして彼女が一人っ子で、彼が次男です。
もちろん、性格もバッチリ!!彼女が言うには、
「お話しも合うのでいいのですが、お洋服のセンスがちょっとね…でも、それは少しずつ変えていこうかな?」
と、笑ってお話しされていました。
やはり、とても嬉しそうでした。



皆さん、本当に幸せそうでした。
どうぞ、いつまでも仲良くしてくださいね。
おめでとうございます。