海外挙式

6/12(日)の午後、本当に久し振りに・・・
といっていいのか、“ひょっこり”HくんとT子ちゃんのご夫婦がご来社されました。
「あらっ、お久し振りね。ご結婚されてどの位になるの?」
とお聞きすると、Hくんが
「杉浦さん、ご無沙汰しております。結婚して8ヶ月になるんです。
一度伺わなければと思っていたんですが・・・。どんどん日が経ってしまって。今日やっと伺えた次第です。本当に時が経つのは早いですね。共働きなので、お互い忙しく、僕たちも何とかやっと落ち着いてきました。
仲良くやっています。今日は挙式の写真を見ていただこうと思って持ってきました」
「どれどれ、見せていただくわね」
と言いながらページをめくると、そこには真っ青な空と海と、純白のウェディングドレスに身を包んだT子ちゃんのはちきれんばかりの笑顔と、そんなT子ちゃんを笑顔で見ているタキシード姿のHくんが目にとびこんできました。
二人とも実にきれいです。
次のページは、お二人のご両親とご兄弟に囲まれての写真です。
どのお顔もみんな楽しそうで、二人を祝福しています。
他のページは家族全員でリムジンに乗って、オアフ島を見物したり、船上パーティに参加したりと、楽しさと嬉しさで埋めつくされていました。
とても思い出深いハワイ挙式だったようです。
そして帰国してから友人やご親戚の方たちをご招待しての披露宴をされ、沢山の友人たちに祝福していただいたとかで、とても嬉しそうに話されました。
共働きのお二人ですが、仲良く協力して、これからも頑張っていかれることと思います。
頑張りやさんのお二人にエールを送ります。