ジューンブライド

ジューンブライド・・・6月の花嫁は幸福が約束されている】
と聞いたことがあります。


JMC岡崎も、3組の方々が今月挙式されます。

1組目は、ハワイで海外挙式をされます。
ご両親・ご兄弟とご一緒に、賑やかにハワイへお出かけになります。
青い空と美しい海の見えるホテルでの挙式は、きっと一生忘れない、思い出深いものになると思います。

2組目は、彼女のご一家がクリスチャンのため、彼の思いやりとご理解のもと、軽井沢の教会で挙式されました。
さわやかな新緑の中、教会での挙式です。
バスをチャーターされ、ご両家のご家族がご一緒にお出かけになられたそうです。

3組目は、ご両家の顔合わせをされた名古屋の料亭で先日挙式をされました。広大な敷地に、手入れの行き届いたお庭、大きな池もあり、静かな落ち着いた雰囲気の中での挙式と披露宴です。


三組三様の結婚式ですが、形はともあれ、どのカップルもご家族やご友人達に祝福され、晴れやかで幸せな、皆さんの笑顔が目に浮かびます。


どうぞ、お幸せにね。