4月のご成婚

4月は4名の方が成婚退会されました。


”S君、Hちゃん、ご成婚おめでとう”
Hちゃんは、岡崎市内にお住まいで、3人姉妹の長女です。
ご養子を希望されて入会されました。
ご養子縁組はなかなか難しいのですが・・・。
Hちゃんは入会して3人の方をお相手選びをされました。そのうちの一人が豊田市にお住まいで、会社員のS君でした。
お二人は順調にご交際を進められ、S君は満開の桜の下でプロポーズをされたそうです。
桜の花の不思議な魔法にかかったのでしょうか。
4月28日に成婚退会の手続きにみえた時に私がHちゃんに、
「S君は、貴方の事を大事にしてくださる?」
と尋ねると、
「はい、とても優しくて、大切にしてくださいます。」
と少し恥ずかしそうに話されました。
やっぱり二人は赤い糸で結ばれていたのでしょうね。


4月の初旬に成婚退会された、もう1組のカップルは、スピード婚でした。
T君とN子ちゃんのカップルです。
1月末にお見合いをされ、よほど気持ちがあわれたのか、すぐに意気投合し、その日から楽しくデートされた様です。
お二人とも、38歳で同じ年です。
T君は豊明市にお住まいで、自営をされています。
とても懐の大きい、しっかりした方です。
N子ちゃんは、外郭団体にお勤めの方で、知立市にお住まいです。
明るく、ハキハキしたお嬢さんです。
”会った瞬間に恋をした”お二人です。
それからは超スピードで事が進み、4月から豊田市に新居を構え、新婚生活をスタートされました。
挙式は”軽井沢の教会で”
かねてから夢見ていた6月の花嫁。
ジューンブライドなのですね。



みんさん、お幸せに!!