好きな季節です

凍った様な寒さから解き放たれた様に、やわらかな春の陽射しに誘われて、あちらこちらで次から次へと、色とりどりの花々が咲き、心を癒してくれます。
そんな春爛漫の4月のこの土日の事です。
JMC岡崎も、見学の方や入会手続きの方、ご交際中のご相談に、お相手選びをされる会員の方達など、沢山の方がご来社され賑わっていました。
私たちもなんとかして、この長いゴールデンウィークにお一人でも多くの方々に良い出会いをして頂ける様に頑張っています。
連休中はお互い、気持ちがゆったりしている時が多く、そんな時の出会いは楽しいものですよね。
また、ご交際中の方々の中には、このゴールデンウィークを利用され、お互いのご両親にご挨拶をされる方や、ご両家でお食事会をされる方も何組かいらっしゃいます。
挙式をされる方も2組おみえになります。


春はやはり、いいですね。
誰もが希望に満ち、期待感やワクワク感が溢れ、幸せな気持ちになれます。
私は、そんな春が大好きな季節です!!