偶然の幸せの連鎖

毎月、たくさんの方々にご入会いただいておりますが、最近特に多いのが、JMC岡崎でご結婚された方のご紹介やら、口コミでご来社いただく方が多く、本当に感謝しています。

先日ご入会されたJ子さんは、6月に挙式された友人のA子さんのご紹介です。A子さんと一緒にご来社され、久し振りにA子さんともお会いでき、ご主人と仲良く楽しい結婚生活をされていることがわかって、ホッとしました。
後日、J子さんに、よくよくお話を伺うと、同じ職場の方が他に3名も、JMCの紹介でご結婚をされ、とても仲良くお幸せで、今もお仕事を頑張っていらっしゃるとか…。そして、J子さんはさらに、
「実は先日、大学時代の親友が5月に結婚し、新居に遊びに行ったんです。いろいろと話をしているうちに、親友もJMCの紹介で結婚が決まったとかで、本当にびっくりしました。」
と、話されたので、私の方も2度びっくりで、ご友人のお名前をお聞きすると、Y子さんでした。
「えっ!Y子さんなの!?お元気でした?ご主人とはいかがでした?」
とお聞きすると、
「あんなにうれしそうなY子ちゃんを見たの、初めてです。」
と満面の笑顔で、
「お幸せそうでしたよ。ご主人とも、とても仲良くてー。念願の大学の講師のお仕事も決まり、本当に幸せそうでした。今年はJ子ちゃんが幸せになる番よ!と、言われてしまいました〜!」
と、J子さんがニコニコしながらお話してくださいました。私もびっくりして、
「えーっ、そんな偶然ってあるのね。でもY子さんのお幸せそうなご様子がわかって、うれしかったわ。」
J子さんのお話を聞き、スタッフも皆、驚いていました。
こんなことって本当にあるんですね。幸せの連鎖ですね。
次はJ子さんをしっかりサポートしなくては!と心に誓いました。
がんばりましょうね!!