ご紹介とご来客

今週は、沢山の珍しいお客様がありました。
3年半ほど前に、成婚退会されたYさんご夫婦と8ヶ月のマー君がパパに抱っこされてご来社されました。蒲郡市にお住まいです。Yさんは会社員で、奥様のK子さんはパティシエです。マー君の出産以来、休職中だそうです。K子さんに、
「どう?お幸せ?」
とお聞きすると、
「主人が優しくて、すごく幸せです!!」
と、すぐにお返事が戻ってきました。良かったです。マー君はというと、なかなかのイケてるベビーです。お二人の良いとこどりの可愛い赤ちゃんで、ニコッと笑った笑顔は最高です。一人歩きが出来るようになるまで、あと少し…上手なつたい歩きと、猛スピードの「はいはい」で部屋中を行ったり来たり。そんな姿を見て、みんなで大笑いです。その日は、Yさんのお友達もご一緒にご来社され、JMC岡崎のシステムを見学されました。ご紹介くださったのです。うれしい限りです。

その他に、今月は15年ほど前に27歳で成婚退会されたA子さんのお母様のご紹介で、39歳の女性がご見学くださいました。

そして、水曜日は、お嬢さんが以前JMC岡崎の会員だったご両親が、息子さんのことでご見学くださいました。

ご紹介で来社される方が多く、うれしい限りです。
どなたにも、しっかりご説明させていただき、ご検討いただいています。
これからも期待に応えられる様な、皆さんに愛され、地域に根ざした結婚相談所を目指して頑張っていこうと、改めて思った一週間でした。